なでなで苦手なイヨニーちゃんうさぎ


少し前のブログで、

金網越し限定でなでなで好きになったことをお伝えしました。


{B731341D-37B7-417E-AABA-38EED22D727A}

なでなで、悪くないよ





そして。

そして今日……!!





突然、イヨニーちゃんが部屋んぽ中になでられたのですポーン




しかも、「ラプトルスタイル」で!!


※ ラプトルスタイルについては、こちらをご覧ください照れ





最近、部屋んぽ中に大家が寝そべると、

「見てみて!イヨニー、速いよ!」

と言わんばかりに高速ダッシュ&急旋回を決めてくるイヨニーちゃん。


くるくる回りを飛び回りながら、

つんつんしたりスリスリしたり、

大分懐っこいうさぎさんになってきたなあ、と思っていたら。




突然、大家の手の中に、すぼぉ!と顔を入れてきましてびっくり


そのまま、約2分、静かになでられるイヨニー真顔


その間、驚かせて逃げたりしてしまわないように、

内心ドキドキしながらも平常心を装う大家とろみ滝汗



その後は、サッと何事も無かったように遊び始めたイヨニーちゃんキョロキョロ





{48E17A16-AFC2-43DD-A2BA-147B993EED6B}

例のごとく、写真はないよ



ええ、そんな余裕は無かったですよー笑い泣き





でも、日々懐っこいうさぎさんになっていくイヨニーちゃんとの生活は、

楽しくてしょうがないのですお願い





イヨニーちゃんの最近の様子はこちら!→イヨニーちゃんまとめ

里親さん募集の詳細確認は、保護主しおはむさんのブログで!→ましろと一緒に