なでられるのが苦手なイヨニーちゃん。

なでようとしても、サッと身構えたり、スルリと逃げたりしていました。


{3AD5C843-E1F1-493F-B8D9-EFA8ABECCE2A}

自由を愛するうさぎだからね



うちの下宿に来て4ヶ月目くらいから、

部屋んぽ中に頻繁に大家のまわりを回ったり、

匂いつけしたりするようになったなー


と思っていたら。





なんと、5ヶ月になろうかという最近、

なでなで好きになりましたキョロキョロ!!






金網越しだけどね!!

{DEC27FE3-A927-4724-B7C1-A87F9EDAE8C8}
なでなで、いいわあ〜




{BA4A8070-0613-4F70-9BE5-AA58FE717EDF}
うっとりだわあ〜




ひとしきりなでられると、

大家の指をぺろぺろと舐めてくれる優しきうさぎ、イヨニーちゃんネザーランド・ドワーフ


金網越し以外では、まだまだガッツリなでさせてはくれませんチュー



ゆっくり、ゆーっくり、仲良くなっていくタイプかなニコニコ






随時更新予定のイヨニーちゃん情報は、こちら→イヨニーちゃんまとめ