保護っこイヨニーちゃんの現在の状況を、

少しずつ更新しながら公開していく「まとめ」ですニコニコ


イヨニーちゃんが気になった方は、

保護主さんのHP「ましろと一緒に」で詳細を確認の上お問い合わせ下さいお願い



イヨニーちゃん
{91C9BE84-9D3E-4A3C-BE36-6FD0FA1DCDD1}

{66CD77B8-EA2B-459F-9E84-2B7716C385F9}

{42DA0771-F0F0-489A-B0A4-0AD6B1C22916}

{F156EBC7-F38C-4C78-8710-7BA2842B06CB}

滝汗  …基本、なんか食べてる写真しかない…

上はうちの下宿に来た当初、生後2ヶ月くらいの頃うさぎ





うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ

イヨニーちゃん

誕生日:H29年6月末ごろ?

体重:2.45kg (H30年5月健康診断時)
先生から少しダイエットしましょう、と言われてしまいました( ;∀;)
→  2.3kg  (H30年8月受診時)
じわりじわりと減量中
→  2.1kg  (H31年2月健康診断時)
見事、ベスト体重に!先生からはこのままスタイルキープでOKです、と太鼓判を押して頂きました( ^ω^ )

趣味:匂いつけ(いろんなところにアゴすりすり)、毛布にもぐる

特技:高速ダッシュ、なで催促

好きなもの:野菜大好き。チモシーよく食べます!

お気に入りアイテム:わらマット、毛布、トンネル

性格:好奇心旺盛な探検家。
でも、初めての人や物音には超ビビリです(;´д`)かなりな人見知り!
慣れると自由にのびのびします!信頼を勝ち取れば、ベッタリうさぎさんに変身するかも…

トイレはおおらか過ぎて、どこでもマイトイレ  →ケージ内では、シッコは100%トイレでできるようになりました(*´ω`*)
    部屋んぽの時は、部屋の隅や先輩うさぎのケージ前ですることがあるので、シート敷いて対策中

なでなで苦手  →  なでなで大好きに(*´∀`*)ちゃっかり催促します!なでればもれなくペロペロで返してくれる律儀なうさぎさん(*´꒳`*)


うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ


{5457EA10-9873-4335-A692-7EB61D762A06}
たんけーんキラキラ





{B626D616-9C8A-4258-A4E6-FD0A4B6375F3}
だっしゅ!!




{34483853-3E12-4F60-A06D-D945FB3D5956}
せんぱーい!




{595DC18D-37C0-4F22-92F0-81D6F9780186}


↑大きくなったイヨニーちゃんネザーランド・ドワーフ





今後も随時更新していきますね照れ