さて、ご飯にしようね、イヨニーちゃん照れ

{D1B806E9-3323-475B-992C-0EE254E10C3D}
ごはーーーんキラキラ


今日も元気だ、よかったよかっ……

{E859D9F1-9219-414E-AD72-776ED56F10E5}





んん!?

{04E0A494-E1DE-40D5-A978-55A166C93C53}

あれ!?イヨニーちゃん、髪の毛生えた!?





たしか昨日までは生えていなかったよねポーン!?



{51D3CFFC-38CA-47D0-8FC7-9D03DCA160C1}

↑昨日




{C3926E05-2B5E-49ED-BAD3-B5658EBBBA46}

↑その前




{A0C6EA3E-2581-43C7-BB22-759AF8AA043E}

↑更に前




{A9CEC9A9-1AED-4FED-B8D4-5A194D4BB5C9}

↑もっと前






だんだん生えていってる滝汗!!




なんだろう、自然に増える、最近流行りの育毛術!?

今後どうなっていくの!?





イヨニー、君は何を目指しているんだ……真顔




{7B2E9E88-DB5D-4D9A-93FF-8265AF2041FC}

ふっさふさのうさぎだよルンルン












イヨニーちゃんは、家族になってくれる里親さんを大募集中ですウインク

髪の毛生えててもかわいいですよお願い


詳細やお問い合わせは、保護主のしおはむさんのブログ  ましろと一緒に  をご覧下さいキラキラ