{10B4C3E3-35FF-494B-B4BE-CF7B1FBC27FE}

むしゃあーーー!



{3879B688-E959-4DB8-AB05-75B5636A3631}


お野菜、うまし!!



野菜を食べてる時と、ひとやすみしてる時以外じっとしてないイヨニーちゃん。



いつも似たような写真になってしまい申し訳ない滝汗




相変わらず遊び場で急発進・急旋回をしながら、

時々ノーアクションからの、ぽーんジャンプを披露してくれますニコニコ


大家は実は、うさぎさん特有のこのぽーんジャンプが大好きです酔っ払い


人間だったら膝を曲げたり腕を振ったりしないと高くジャンプできないですけどね

うさぎさんはそのままの体制で、

脚力だけでものすごく高くまで跳べるんですよねお願い



カッコイイキラキラ







{76753FF9-9540-4834-A28A-539090C27B88}

ジャンプの写真はないよ





うう…  そんなこんなで写真が追いつかない大家ですショボーン


いつの日か、うさぎさんの躍動感あふれる写真を撮りたいものです真顔