里親さん募集中のイヨニーちゃんうさぎ

今日も元気に下宿中ルンルン

{955CDB2D-B734-4515-8079-70EF1460D9AA}




ふわふわさんたちの下宿の大家として、

私も未熟者ながら奮闘中です滝汗




イヨニーちゃんを引き取る時に、

保護してくださっていた ましろと一緒に のしおはむさんから、

イヨニーちゃんには毎晩お野菜をあげていたので、

お野菜をあげるのを続けてください、とお話を頂きました照れ



ふわふわ下宿に来てからも、いろいろなお野菜をあげてみてますが…


{AB17837E-7AB0-4353-B21F-CEF8A6B772A0}

みずなー


{E18F993B-AFC5-4E7B-84F8-B8FA45A865E2}


にんじーん



{315BE0B7-E2BF-43AE-B011-E879B284A4BB}


リーフレタス〜



{CA92855E-555C-481B-AFEB-DA075996AAB4}


サラダ菜ー




ありとあらゆるお野菜を、とっても美味しそうに食べてくれます照れ


ほんとにお野菜大好きなんだねキラキラ


しおはむさんちでの英才教育のおかげだねお願い




まだちびちゃんなイヨニーちゃん。

今のうちにいろいろな味に慣れておくと、今後のためにもいいハズグラサン



{F4D3D680-BD4E-416F-BCBE-47FA3D73B0EF}


もっとないの〜?