保護っこイヨニーちゃん。

ふわふわの下宿やど、4日目になりましたニコニコ



食欲旺盛で、ペレットもチモシー&アルファルファも、

とにかくモリモリ食べてるれるので安心です照れ



そしてこの小さなふわふわさん、

どうやら部屋んぽがものすごくお好きなようでお願い



{517348B1-BA1E-49C4-9F61-1942B60FD87F}

さいそく!!



出たいなあアピールをしてくるようになりましたキラキラ



イヨニーちゃんの部屋んぽスタイルは、

探検、ダッシュ!

探検、ダッシュ!!






ありあまる元気を発散中チュー



遊び道具ももれなく使ってくれるので、嬉しいです爆笑









小腹が空いたので、

外に居ながらにしてペレット補充するイヨニーちゃん。

{9E37E13D-77B3-423B-8AB1-5460BA753C09}



どうやら、以前ペレット補充に帰った時に、

「もう部屋んぽに満足したかな?」と大家に扉を閉められそうになったのを覚えてらっしゃるらしく…

警戒している!?



どんだけ部屋んぽ好きなんだキョロキョロ







イヨニーちゃんは、里親さん募集中ですキラキラ

詳細・お問い合わせの詳細は、
しおはむさんのブログ  ましろと一緒に を参照して下さいねウインク


イヨニーちゃんに素敵な家族が見つかりますようにルンルン