里親さん募集中のイヨニーちゃんニコニコ

※  詳しくは昨日のブログ参照


{75C30962-39FD-4643-A9EF-259824AB40CF}




ふわふわの下宿やどに移動してまだ2日目なのに、

なんかいろいろ成長していますキョロキョロ




その①  給水ボトル


イヨニーちゃんはまだ給水ボトル使えなかったので、

ゲージの中には給水ボトルと陶器のお皿両方を用意していました。

昨日はお皿からしか飲んでいなかったので、

「まあ、これからゆっくり練習すればいいよね〜」

と思っていたら。



今日出先から帰ると…

{04B26B74-8DF9-4098-9318-B7E39DE5200A}


ん?





{7C1F80A9-A26E-4AAB-95A5-690F42646CD5}


んんんびっくり!?

満タンに入れていた水がだいぶ減ってる!?


こぼれた…??




とビックリしてる大家の目の前で…





の、の、飲めてるーーーポーン

少しずつだけど、しっかり飲めてるよ、イヨニーちゃん!!



私の留守中に、何があったのチュー!?


なにはともあれ、イヨニーちゃん給水ボトルをマスターしましたお願い





その②  部屋んぽデビュー


今日はイヨニーちゃん、

だいぶ下宿生活に慣れてきた様子で照れ


ゲージを開けたらすごく出たそうだったので



{AD7DFE7F-B631-41BD-8E61-763B4B2EA292}

{84E9D9E0-4D9C-400E-B378-B922BCC7977C}

マットとティッシュボックスですべり台を作ってみました爆笑


そうっと出てきたイヨニーちゃんグラサン






あちこちにシュリーン!とにおい付けしつつ、

あちこちにうんころ&しっこマーキングしつつ、

高速で走るあしあと



下宿2日目にして、のびのび生活していますウインク




イヨニーちゃんに素敵な家族が見つかりますようにルンルン


里親さん募集の詳細・お問い合わせは、ましろと一緒に までよろしくお願いしますニコニコ