もんさんは、類稀なる舐めうさぎさんかもしれません。


{32DC0607-984D-4462-945C-4DCD4F16C21D}

んー?



私がうさぎさんを下宿にお迎えするのはもんが初めてなので、

これが普通なのかなーと思ってたけど。


{39B2DF2D-BE1D-4513-9D9E-850681CA7789}

ぺろぺーろ



もんは、一回の放牧(部屋んぽ)につき500舐めくらいしてくれます。


……

いや、数えたわけじゃないけど、そのくらい。

多分、そのくらい。



お返しに、大家も500舐め(正しくは舐めもどき)または500撫でくらいします。






もんは、

「撫でてもらったし、お返しに舐めなきゃ!」

もしくは

「撫でてもらえるように、頑張って舐めなきゃ!」

と思ってるのかもしれないですけど、

大家は嬉しくてついつい撫でまくってしまうのです照れ




{3150639D-6266-443D-9678-A6AEF43EA6AF}

はい、キミも、ぺろぺーろ



たまに、にゃんこ先生も舐めてあげる、

優しいもんさんなのでした。