ちゃすけ先輩が旅立ってしまって数日後、

一時体調を崩したもんさん。



{FB910CC9-512B-4C7C-8019-9D04B6A11EFE}

なんで先輩がいないの…?




ご飯を食べず、いつものように走り回らず。



{F511F2B9-E96D-465B-B75B-132FDA12F234}

大家さん、先輩がいないの。



小さな体で、いろいろな事を感じていたんだね。






今は元気にご飯を食べ、

ウンコロを転がし、

走り回ったり甘えたりのもんさんに戻っていますよ照れ






もん、先輩はね、私たちよりちょっとだけ早めに、

空の高いところにあるふわふわの国に行ったんだよ。


私たちはゆっくりそっちに行こう。

先輩は絶対待っててくれるからね。



{2F5ED7F0-13E3-4DBA-9FFA-F4762EBD8010}

ふわふわの国?



{8F8740CC-82A7-4344-A9F1-DED55735CE3B}

もんはふわふわだけど、
大家さんはふわふわじゃないから行けないね…














はっ!!

設定甘かった……ゲローぐはあ