{E20C0A7B-9C99-4112-AABE-4AB92A5683D9:01}

     /  どーん  \





おお。

なんだこの、がっしりとした安産型のおしりは!



{B04ACA8B-2652-4432-AF15-457C4D738A6C:01}

          /  もぐもぐ  \


ハウスの中に置いた、食べかけのお野菜が食べたいのだそうです。


でもうっかりハウスに入ったら、

大家が扉を閉めるんではないかと警戒しているのです


閉めないよ~

大家、いくら姑息でもそんなことしないよ~




もん、ただいま体重1360g

うちに下宿し始まった頃は300gちょっとだから、

大きくなったのですよね。


でも、まだまだちびちゃんだなあーと思ってしまう。

大きくなったの?

もん、大きくなってるの??






というわけで、比較してみました


今のもん
{7FEC8B04-0D8E-4BD5-8736-DC530BA9C4C0:01}






前のもん
{07530151-CC43-45D3-8372-19D2F5F7D404:01}





今のもん
{E3454BCC-8922-4AC6-8EA4-98ABD44B74D2:01}





前のもん
{B22C927D-2026-435E-B706-8F9AAD3DD0CE:01}



おお~

自分でやっといて何だけど、

結構オトナになっておる



{96C840A6-DBF2-411D-B118-A87886468E52:01}

そりゃ、もんだって大きくなるよー



うんうん、大家は嬉しいですよ