夏の暑さのせいなのか。

それとも湿気のせいなのか。



背中の左右、ちょうど臭腺のまわりあたりの毛が薄くなっていたちゃすけさん。


{BC0F643D-551C-48C1-948B-8CC87C6C99AA:01}

えっ



痒がる様子はなく、

元気もりもりだったため様子を見てましたが、

一番ハゲちゃってた時はこんな感じでした。



※ 動画は乾燥お野菜を強奪しようとして失敗するちゃすけさん。







うーん。

やっぱりハゲてる。。。





{77B4B52A-64D0-431C-A078-04324D3E4353:01}

大家さん!!



{EEBCFE6B-3798-41D4-89EF-ADEE5E7FA149:01}

ハゲハゲ言わないでよーーう!


あ、

ごめん。

ふわふわだよ

ちゃすけはふわふわだよ





そんなちゃすけさんも、

急に涼しくなった最近では…



{2D9E3162-16E0-424D-B77A-571B459E712A:01}

ふかふか。


新しい毛が生え揃ってきたようです。


でも、よく見ると、前からある毛と新しい毛では、

ちょっと色が違うようなんです。




{4E3EE25D-AACA-4F15-85A6-0FEE1FF1C346:01}

ふか。


わかりますか??



{A8DA84B2-2C84-4325-B900-85C82441985D:01}

ふか。


このあたりが新しい毛です。

色が薄いでしょう??



なんでしょう。

冬毛なんでしょうか。

一足先に冬毛を手に入れたのでしょうか。



今までは「薄茶色のちゃすけ」  だったのに、

これからは「薄茶色と薄々茶色のまだらのちゃすけ」と言わなくてはいけないかもしれません。










……まどろっこしいなあ。







これからも、「薄茶色のちゃすけ」でお願いします



{D7BD9F85-0C24-4557-9D48-CCDC1901F648:01}

お願いします