今日はクリスマスイブですね!


先日決めた照明のオーダーをしに
お店に行った帰り

クリスマスになると寄りたくなる
ボルボスタジオ青山に…。



今は
サブスクリプションの
リチャージモデルC40が展示されています!


電気自動車なので
お顔が違って新鮮です。
ボディカラーもかわいいです!






40のタイプなので
コンパクトなのだと思いますが
座ってみると
ゆったりとした幅が確保されていました。




クルマはあまり詳しくないので恐縮ですが
乗せてもらう専門の私としては
気になる点として
助手席には
シートクーラーが無いところでしょうか…。
(ヒーターのみ)


そういえば
マッサージ機能は確認するのを
忘れてしまいました!!

あくまで
助手席専門なので自分の快適性重視の
目線です…。。



そして
サンルーフも広々で開放感がありました!




眺めながらのお茶…。





 

イイホシユミコさんの
食器が可愛くて、癒やされます。。

左のブルーのカップ&ソーサーの色は
ボルボオリジナルカラーの
アマゾンブルーという名前の色です。


我が家も数年前に
お色と質感が気に入って
購入いたしました。。





ヘラジカのエルクくんも
サンタさんのお洋服です。

クリスマス仕様でも
ボルボといえば!の
3点シートベルト着用ですね。






スウェーデンの雰囲気を
感じられるお店なので
クルマに興味が無くても楽しめる
カフェだと思います。。
あ、もちろん
コーヒーもスイーツも美味しいです!



それと注意なのが、お支払いは
現金は使用できません。
カードやペイペイなどのオンライン決済に
対応しています。