おっっっ!!




はようごっ…



ざいまぁ〜すっ


・*・:≡( ε:)
ばびゅーん!!

笑笑








変な区切りで
面白おかしく???w
挨拶してみましたとさ!!笑笑








んでんでですねぇ〜!!






今日は
びっくりマークが多いな。


で!






あ!

私〜。

実は
今日もバイト
なんですよねぇ
〜。。笑笑




…唐突な話の展開、
切り替わり。






これが
私の思考回路。




いきなり過ぎて、

意味が
わけわかめ


方も、沢山いらっしゃると
存じます。






私の母や、兄ですら



20数年間一緒に暮らしていても



理解されません
から。苦笑







弟や父に関しては、


気にしない性格故に、


何も突っ込まないし、


冷やかしなんて言葉もなし、



私にとっては、
ベストな対応をとってくれる。






こう、
話の構成に、
こだわりを持つ方にとっては
苦痛でしょう。きっと。苦笑





……

で、本題ですが。







私は、

『nana』という
音楽投稿アプリを
しているのです。

数ヶ月前から。




ところがですね?





ここ3日間ほど、




投稿が出来ていない


んですよ。苦笑






大阪に出て行ったり、

バイトとか
Instagramとか、



最近は、急に
外に出て忙しくするように
なってきたことが、
一番の原因です。











たくさんの方々が
私のフォロワーさんに
なってくださっています。


ありがとうございます♢




そして、
このように、
最近では、
再生回数も自ずと増えてゆき。


Amebaブログや
Instagramにも
良い影響を与えて頂けて
おります。


感謝感謝です。♫






こんな風にアプリを掛け持ち、
バイトも掛け持ちをしてる
者ですから。笑笑





どれか一つが
疎かになるのは


至極当然と言いますか。泣


仕方の無いことと言いますか。
号泣







そんなこんな、

色々と事情が出てきておる
現状でございますよ。はい。







ぼさぼ〜さ〜。
笑笑







まとめれば、
こんな感じ♫






昨夜も



【寝落ち】


しますた。




笑笑

( *¯ ꒳¯*)ふっ