私が大好きな、【天むす】♡





宝塚SA限定商品♢

【たこ焼きのような唐揚げ】。
明太マヨ味♢
超絶、美味たん♡



母のお昼ごはん。
『柿の葉寿司』




『天むす』の中身。笑笑


えっび!
ぷっりんぷりぃ〜!!!!

笑笑






青天の霹靂。








1、2年前に自身で
新調した水着♡
( *¯ ꒳¯*)ふっ


いいっでっしょお〜???!!

笑笑





プールでたっくさん泳いで

疲れ果てた私と
満点の蒼空!!


私が
大好きな色!!
(* ˘ ³˘)♡*





薔薇の間。
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ホテルの喫茶店♡



ウェディングフロア♡♡♡
憧れるぅ〜♢♢♢(*ˊᗜˋ*)♡