私が、
1、2年前に
初めて通った
大阪梅田の
JR高架下にある

ある意味

【穴場
  スポット】的
なCafe&Barを
ご紹介します♢






【Colors】

ここが、
私行きつけの
お気に〜!!
な、お店♡





お酒大好き人間の私は

【MIMOSA-ミモザ-】という
炭酸水を
オレンジジュースで割った
スパークリングのカクテル。

お隣は、水です。笑笑






今回メインディッシュに
注文したのは、

香味野菜とチキンの生春巻き 
サテソース添え ¥580。








こんれまた、
スパイシーで美味しんだぁ〜♡
笑笑


云わば、

インドカレーの
スパイシーチキンカレーとか

マレーシアの
サテという郷土料理に
ターメリックを入れて

スパイシーに仕上げた
美味しい逸品♢とか。



辛いのは苦手な私ですが、
美味しく頂けました♢
(* ˘ ³˘)♡*