シャワーを浴びた直後の私。w





シャワー後に、
貸してもらった、
【彼の洋服】。


これまた、
私好みというか、
【センスが良い♢】
んだぁ〜。笑笑





彼のお部屋のヘアドライヤー。





彼の部屋模様。




彼の洋服。
なかなか
良いセンス
してるのよ♢笑笑




人生初の【コンドーム】。
こーゆーやつなのかぁー!!

ちょっと【カッコイイ♢】から


意外!!笑笑(*ˊᗜˋ*)♡





寝起きの私。






♫ You're my life






番組表をこっそり覗き見。w





銀魂。初見。




銀魂。唐突な実写映像www





後々判明した、【彼の指輪】。




私が大好きな、
阿川佐和子さんの
『サワコの部屋🌸』



偶然、見つけた。

以前に大変、お世話になった

法勝さんに連れてきて貰った、

喫茶店。



素敵なお店です。

これが、なんと!



【彼の住むマンションの 
    すぐ近くだった】のです!!



こ、




これは!!!!



運命♢
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°