久しぶりに、




だ〜っいぶ古い思い出を



振り返りたくなったので




見てみました。







…いやぁ、






我ながら、


ぷっと


少し
吹き出して
しまいました。
笑笑






これは、
小学校の入学式
なんですが。


1年生になって
初めての先生が、

かんなん先生という方で




この学校で、

1、2位を争うほど、

厳しくて怖い先生だった


のですよ。。




もうね、




決まった瞬間、


号泣ですよ。
苦笑



ぜっっったい

この先生
だけは

嫌だ!
思っていた
矢先の

これです
からね。笑笑



もっと小さかった時の…笑笑