おはようございまーーーす!!





朝でーーす。














はい。





アホが通りました。今。笑笑












さて!



今朝、母からリクエストを
オーダーされまして。笑笑

↑ビストロSMAPみたい♡笑笑



今日の朝食はと言いますと…





こちら!!









【ロールパンと焼きそばパン】

それと、

自作の
【キャベツのカレー粉炒め】
【焼いただけのただのウィンナー】
【味の素の味の炒り卵】です。w

あじのもとのあじ…あ。逆さから読んでも。。
     じあのとものじあ?www






はい。





お次は、作り方でーすっ♢



千切りキャベツを
サラダ油で炒める。






炒まったら、
カレー粉で味付け。
気が向けば、塩コショウも。








混ぜ合わせた状態。







いちいち洗うのが、
めんどぅー。という場合は

キッチンペーパーで
テキトーにちゃちゃっと
拭き取ってしまえば…

問題ナッスィング!!!!
v(。・ω・。)ィェ-ィ♪








拭き取った状態。

あばうてぃ〜。笑笑









溶き卵を準備!!








ただのウィンナーと溶き卵を

フライパンに投入。







炒め終わった状態。








ロールパンの切れ込みを作成。







盛り付ける。
ロールパンホットドッグside.








盛り付ける。
ただお皿に乗せただけの
焼きそばパンside.











美味しく
出来ました♢




°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°