こんばんは!



なんだかんだで、




毎日、ブログに書きたいなと思うことが




尽きずにあるんですよねぇ。笑笑







一体、






これのどこが、【気まぐれ】なのか。。笑笑






ブログのプロフィールを変更しようかしら。






そんな事はさておき、





音楽投稿アプリ、【nana】を




ほぼ毎日、アップしております♫♪




ちょいと、聴いてやるかっ!





という、優しい心の持ち主さんは、





下記のリンク先に
気軽にアクセスして下さいまし。





…別に、





怪しいサイトに移行する訳ではないので、





ご安心ください(*^◯^*)♫





↑これを言うことで、寧ろ怪しさが増すwww





ドキドキトキメキトキメキス/ 三森すずこさん



CREAR/ 坂本真綾さん


My Little Little Girl/ 一ノ瀬トキヤ(宮野真守さん)



to Heart/ KinKi Kids



POPPY PAPPY DAY/ 蒼井翔太さん



Hungry Night/ 蒼井翔太さん




さらに下記の投稿曲は、
一人で歌い分けをしたものです。

雰囲気は寄せているつもりですが、
声真似ではありません。笑笑

拙い歌唱です。勘弁してくださいw


Prince Night〜どこにいたのさ⁈MY PRINCESS
/P4 with T



ファンタスティック プレリュード/ST☆RISH



BLOODY SHADOWS
/美風藍、聖川真斗、神宮寺レン