こんばんは

お花のアクセサリー coco rouge(ココルージュ)のまゆこです


昨日は、福山でのイベント、STOREHOUSEに遊びに行ってきましたー
もとい、仕事で



(有)藤井リボンさまにお声をかけて頂き、藤井リボンさまの眞田紐と、coco rougeのお花のアクセサリーのコラボ作品をイベントに出展させて頂きました



{A6529395-5FF3-4CAE-8F66-9568D39D0EF8}

↑こちらは眞田紐を使った帽子+息子
帽子は形がとても綺麗です


{C8335294-6DC6-4A90-9D55-F97FF566594C}

↑眞田紐ってこんな紐
帯締めなんかにも使われているそうです
伝統工芸品とのコラボなんて、緊張しまくり
でも、とても光栄です


{CF94D6D7-28D2-4BBC-8A8A-1E3BF3AECC52}

↑良く見える一等地にディスプレイさせて頂きました


{10862236-BF7F-49A5-AA23-BDF7B39C336B}

↑コラボ作品の一部
今後は、coco rougeのネットショップでも購入できるようにしていく予定です


{F79E06BC-48CD-468F-A5EC-0B950191A068}

↑藤井リボンさまブース、wakan~和環~では、奈美さんがメモリーオイルで出展

遅刻してるくせに、着いて早々、メモリーオイルを頼む、図々しいやつです

忙しいのに作ってくださり、ありがとうございます

そしてここから、怒涛の散財コース


{BB546F38-DF7A-48F1-A236-53B2BB6BEAD1}

気になるおやつ、ドリンク、たーくさん


{A2D9A568-353B-4D27-9750-CEE0E0853091}

可愛いお皿もたーくさん
しかも安いのー
だからつい買っちゃうよね

奈美さんからも、「めっちゃ買ってる」と一言

イベントだと、もうこんな素敵なコ(モノ)には、一生出会えないかもしれないって思うから、買っちゃうよね~(←完全に言い訳)


{3AF53778-7E06-4E93-B593-3CDB71E85C69}

↑お餅もつけた

で、フードブースでたらふく食べて飲んで、音楽聞いて、大満足で帰宅でございます

あれ?
仕事は?

ほぼお任せコースで、我が家はイベントを楽しみました

藤井リボンさま、ありがとうございました