土日は旦那の仕事が休みなので、家族でベルギーを満喫しています

てか気がつけば、アントワープに来てもう2週間が過ぎようとしています
楽しすぎて、あっという間

旦那いわく、

そりゃぁ、毎日観光の人は楽しいよね。

そうですそうです。
私、観光ですから

毎日一生懸命働いてくれる旦那様に感謝です


そんな週末、我が家はファッションショーへ行ってきましたワンピース

{CDC5DEEA-DE38-49AF-B810-BC269C2EF441:01}

↑アントワープ王立芸術アカデミーのファッションショー。

私は服飾の学校に行っていたのですが、アカデミーのことや、アントワープ6のこと、授業で習いました。
その時から、ぼんやりアントワープ行ってみたいな~と思っていたところ、いろんな偶然が重なり、アントワープに住むことができて(しかも2回も!!)、さらに良いタイミングでファッションショーも見ることができました

奇跡
旦那よ、ありがとう


{FC3FF01C-B36A-4C77-B893-16138801DD05:01}

↑会場広い!!
ランウェイも広いし長い!!
んで暑い!!

{E379939A-05EB-46BA-9636-1EE4EC9DC9D7:01}

↑お客さんもたくさん~!!

{B44612C3-B596-4119-825C-BF7CFBE0F6F2:01}

↑入場したら付けてくれるやつ。
嬉しくて写真撮ってまったわ!!

{C1CE7D51-364D-4275-8092-DF1124F17C64:01}

↑モデル気分で

{0DF6D80A-CA8C-4D13-AD1E-B90A0625A19C:01}

↑iPhone調子悪くて写真ブレブレ

とにかくすごい迫力で、鳥肌たった
何か湧き上がるものがあって、自分も早く何か作りたいって気持ちになった。

将来のデザイナー達のエネルギーってすごい

息子も一緒に行ったので、最後まで見れなかったけど(開始が夜の8時過ぎで、終わるの0時過ぎるらしい!)、とても貴重な体験ができました

付き合ってくれた家族に感謝
今日は感謝することがいっぱいだ!!

{9E244F5D-53ED-4F9D-A0C8-9DE449DD9152:01}

↑帰り道、やっと暗くなったマルクト広場で。
今は10時過ぎにしか暗くならないのです!

とても幻想的~


にしても、まだやりたいことも行きたい所も食べたい物もたくさんあるのに、時間足りるのだろうか

ブログも書きたいことがたくさんあるよー