今更だけど、今住んでいるサービスアパートメントのご紹介

サービスアパートメントだから、週に一度お掃除してもらえまーす
掃除が面倒くさい私にとっては、とてもありがたい

お部屋の種類は様々で、前回のお部屋はこんな感じクローバー


そしてそして、今回のお部屋はこんな感じ

{20A6879F-76F1-4291-97CC-42164881DAF0:01}
↑天井たかーい!
窓もデカイ。

{CAFDDB5B-588B-4BB9-9A0C-25664431FC50:01}
↑ダイニング。
この横にキッチン!
写真がない

{459E9BC2-24CA-40B9-AA14-AB3560528844:01}
↑寝室にベビーベッドも置いてもらえるよー
オーナーさんとっても親切
そして日本語喋れる

{4F7A6B45-6348-4C73-8E48-EA0EDE9AAA51:01}
↑お風呂付きが嬉しい

{420DFBF9-0638-42BB-B22B-13B4697093BA:01}
↑仕切りがないワンルームタイプ!

{974F00CB-D05B-4A2D-832F-2B494F7AD23C:01}
↑部屋の前の踊り場みたいなところ!
太陽がサンサンと降り注いでおります。

{8C11BBFD-5FE6-4B86-9BC3-0C594A11DC54:01}
↑部屋に続く階段は螺旋だよー
下は自転車や我が家のベビーカーが置いてありまーす。

{4CAB79D6-C7B1-431B-82DD-24DFA46C960A:01}
↑中庭には緑がたくさん!
お花も咲いていて、ハチや小鳥も遊んでます黄色い花

{5B464638-648B-4601-846F-4031F221B452:01}


ここのアパートメントは、短期でも長期でもOKらしいので、ベルギー旅行の際にはぜひどうぞ