今日もとってもいい天気でした!
散歩日和

{DF919D24-FE45-4731-BCBE-67BE245BD2CD:01}


そんな我が家は、昨日のお疲れなのか、みんな朝からぐだぐたぁ~

特に私ですけど~

息子も最近激しくなりつつある、イヤイヤ期で、愚図りモード!

こういう日あるよねー!!
イヤイヤ期のどうしょうもない日。
わかっちゃいるんだけど、イライラしちゃうんだよね~!!

まぁでも可愛い息子の成長なのだと、言い聞かせて。
すぐ忘れるけど…

のんびり散歩することに。

{C68A7386-DB8D-41A6-BE89-D0608157E558:01}

↑街角で綺麗なお花見つけたハチ

散歩の途中で、ランチ。
と言ってもスタートが遅いから、2時くらい

旦那の同僚のオススメのステーキ屋さんに行きました!!
前から行きたかったのです

{3941F108-BF88-4966-9E61-69ABC39ACC6B:01}

{81A0B551-C5A8-446A-8420-A5278E39DB56:01}

{EE02C461-2067-461C-BFA9-7F8D6EDFB353:01}

↑ガッツリ肉
ぺろりです

お肉美味しかったけど、もっとジュワ~としたやつが食べたい!!
リサーチしなくちゃ!!


そして帰り道に、川沿いで何やらイベントしていたので、行ってきました

{7AEB7546-B86E-4B47-982F-3470442C9153:01}

{6189C2A8-ACA2-4356-A7B4-E0CF4F74B90B:01}

子供のふわふわドームもあって、無料で遊べたり、屋台がたくさんあって、芝生でのんびり休憩できたり、楽しいイベントでした
息子もご機嫌で遊べました!!


さらに帰り道、アパートの近くで遊んでいた3兄弟に息子も混じって、遊んでもらいました

{5823F41C-0745-4983-967C-3863EA771C37:01}

子供に言葉の壁なんてないね~!!
私には分厚い壁があるけどね~