日本は梅雨みたいですねあじさい
アントワープは、こないだまで寒かったのに昨日から30℃越えの夏日です晴れ

あちこちのカフェでは、昼から酒を片手に盛り上がっておりますビール

{E095CDE3-5015-455D-A75D-C37AD3A377B7:01}

気持ちいいくらい快晴

寒くてパーカー買ったのに、あちーのです。笑
気温差激しいよー。

そんなこともあり、息子、体調不良でダウン

昨日、病院に行って、何とか元気にはなったけど、こっちの薬はキツイのか、息子には合わなかったのか、発疹出たよー。

でも痒がらないし、とりあえず薬飲むのやめて、観察!!
早く良くなるといいなぁ!!


そして今日、外に出たがりな息子と散歩しに、マルクト広場に行ったら、フラワーカーペットできてたよーブーケ1

{DBE086E5-2A64-42B2-B301-85D9874DCFC1:01}

フラワーカーペットって、ブリュッセルのグランプラスだけかと思ってたから、アントワープでも見えてラッキー

{6118004D-D0AF-457E-ADA6-8262E91AB4DC:01}
↑自撮りしようとしてたら、めっちゃ上手な日本語で話しかけられた!
京都に住んでるベルギー人!!
休暇でベルギーに来たんだって

いろんな出会いがあって、面白いねークローバー