今日のうちゴハーーンご飯
前回より、鍋でごはんを炊くのが上手くなった気がするごはん

photo:01
本日のメニューは、茄子と白菜とひき肉のカレー炒め、コンソメスープ、ビールは、Westmall Tripelですきらきら!!
カレー炒めはごはんに合うねぇー!!!
しかも鍋で炊いたごはんが、これまたウーマーイーアゲアゲ
今日は前回より浸水時間を長めにしたのと、水を多めにしたから、ツヤのある炊きあがりでしたおんぷ
コンソメスープは、スーパーでコンソメキューブっぽいものを買ったから作ってみたけど・・・
そもそもコンソメキューブだったのかもわからないけど、あんまり・・美味しくないっす・・・
改良せねばためいき

photo:02
Westmall Tripelは、トラストビールの中でも、色が薄く白っぽいビール。
強い泡立ちでホップの香りだ高くフルーティーな味わいだそうです!!
アルコール度数は、9.5%
なかなかの強敵です!笑
でも、美味しかったですニコちゃん



こちらもよろしくお願いしますラブ

にほんブログ村