今年も恒例の銭洗弁天へ行ってきました⛩️

毎年ことなので

ルーティンのようにお参りしました🙏

(鳥居⛩️が修理中でした)



そのあと

鎌倉山にある『ル・ミリュウ鎌倉山』で

アフタヌーンティー🫖


山の上で

バス停が〈見晴〉というだけあって

良い眺め


ここは

事前にアフタヌーンティーチケット🎫を

購入して予約するシステム


友人と2枚チケット🎫を出すと

『?? 別々ですか?』

『一緒です』


えっ⁈


どうやら私たちは2回分のチケットを

購入したらしい😓


というのもお値段が¥4600(税抜)って

1人分と思うじゃないですか😮


なんと!

2人で¥4600


それがこれです🤗


サンドイッチ🥪とケーキ🍰は

好きな物を選びます





カヌレとマカロン、フィナンシェ

ドリンク二杯


結構食べ応えあります

とても美味しい😋


¥2300とは思えない😳


払い戻しはできないので

もう一度来ることに😝


来年の七福神は鎌倉にして

また来ることにしました🥰