フジTVの土曜プレミアム映画
《ジオストーム》を観ました。

吹き替えが私の大好きな上川隆也さん😍なので
とりあえず 録画❣️

主人公 ジェイクの
ジェラルド・バトラーとは
ちょっと雰囲気が違う上川隆也さん😊
やさぐれ感がないかなぁ
とは思いましたが‥‥

まぁ 私は声だけで満足です🥰



ストーリーはなんとも盛り沢山❗️


異常気象を制御する為に宇宙に作られた

気象システム

これが暴走❗️人類滅亡の危機😱


パニック映画かと思いきや🤯

大統領陰謀説、アクションあり😠

家族愛、兄弟愛😊



宇宙シーンは《ゼログラビティ》を

思い起こされます。✨

最後 

主人公が手動で再起動させる所で

逃げたと思っていた司令官が出て来た時は

幻かと🤭(ゼログラビティでは幻覚でした)

あぁ本物か〜😙


特に印象的だったのが

大統領のSPのサラ

主人公の弟の恋人なのですが

凄いアクションで

「この人何者⁉️」

1番かっこ良かった😉💕


いかにもハリウッド映画🎬らしく

面白かったです。😊