TOKYO 2020 ID を登録したものの

どうしたものかと思っていました。
 
そんな時 メールが来ました。
 
テレビでも なかなか繋がらないとか
報道されてるし・・・😓
 
そもそも特別に観たい競技もないので・・😅
じゃあなんで登録したんだ⁉️
ということなんですが😓
 
でも せっかくなので
申し込んでみました。
 
前に 近くの川で
カヌー🛶の練習していたのを
思い出して なんとなくカヌーでもと
やってみました。😁
(カヌーファンの皆様すみません。)
 
どんどん入力して進めていくと
電話認証になり
下記の電話番号にかけるように
指示してきました。
 
 
ここで 何気に携帯電話の番号でかけたら
全然繋がらない😨
 
これが繋がらないというやつか😰
 
と思ったら
上の方に自分の登録した番号が
表示されていました。
 
携帯ではなく
家電の番号を登録していたのでした😝
 
改めてかけたら あっさり受け付けました。 
 
 
そして
完了のお知らせメールが来ました。
6月20日に抽選発表です。
楽しみですね。
 
オリンピックはやはり参加しないとね🤗✌️