6月30日、退職しました。
 
部長が再雇用制度の利用をすすめてくださり、
形式的でも嬉しく思いました。
 
さらに皆からサプライズで花束をいただいて、
思わず泣いてしまいました笑い泣き
それも私が好きな花が詰まった、大きな大きな花束ビックリマークはじめてだ~
 
 
「立つ鳥跡を濁さず」と黙々と、
クールを装っていたので
サプライズにビックリしてしまいました。
 
あ、私はクールなキャラじゃないんだなおーっ!
苦手だと思ってたチームプレーが好きなのかもしれない、と
気づかされました。
 
「人が喜ぶ姿を直接肌で感じたい」。 
 
それが今後の私のキーワードになってくる気がしますイヒ
 
しばらく、のんびりします。
 
早速、マイペースに過ごして、家を整えています。
 
こんな幸せもありますねほっこり
 



何してるの?って顔のニコ。
 
ミシンを引っ張り出して、カーテン縫ってるよ。
 
 
モノを減らして、整えやすくして、
時間と気持ちの余裕を作ります。