こんにちはニコニコキラキラ
あっという間に9ヶ月目に
なりましたラブラブラブラブ
もう出産まで2ヶ月もない雷


今とても不安なことがあります
コロナ禍で立ち会いも面会もNGパー
それはもう諦めついてます。

旦那は県外へ長期出張中で
最初の予定では産まれるまでに
帰ってこれる予定だったのに、
なかなか帰る話が進まないみたいですハートブレイク
帰ってこれる予定だったから
里帰りしないと決めたのにハートブレイク

それに私が通ってる病院では
市外、県外からきた人と接触したら
二週間検診にいけないのでもやもや
今旦那が帰ってきたとしても
私が検診にいけなくなるショボーン
お互いの両親も市外なので
会えませんショボーンショボーン

てことは
陣痛きても破水しても
一人で対応しなければアセアセ
はじめての出産で
不安なのに
さらに不安が大きくなってますショボーン

コロナさえなければショボーンもやもや
まわりに頼れる人がいない
妊婦さんはどうやって
出産乗り越えてるのかな~もやもや
陣痛タクシーは
2社登録しましたキラキラ
とりあえず陣痛タクシー
にさえ乗れれば
なんとかなるのかな??