リセットしましたニヤリラブラブ
こんなにリセットが
待ち遠しいのは初めておねがい
でもなんだかいつもの
リセットとは違うもやもや

だらだらと少しずつ
出血してる感じタラー
こればかりは人と
比べられないので
なんとも言えないですがショボーン
まぁそれでもリセットしたので
新しい周期へと進めますニコニコキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


久しぶりに歯医者
行ってきましたハートブレイク
歯医者嫌いすぎて怖すぎてもやもや
久しく行ってなかったガーン 


けど、妊娠したら歯科検診
あるだろうし勇気を出して
行ってきましたショボーン

もう不安で不安で
仕方なかったけど、
行ってみたら案外平気でした口笛


歯医者ってたくさんありすぎて
選びにくいですよねキョロキョロ
一週間ぐらいずっと
歯医者を調べてましたw
不妊治療してること
問診票に書いたけど
ふれられなかったキョロキョロ
薬とかなーんも
影響ないのかな?