ありがとうございました。 | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

10/8より Cutie で参加させて頂いていました
「フェイクスイーツマルシェWEST2014」阪神百貨店梅田本
催事が無事終了致しました♪

お出かけ頂きました皆様、またお買い上げ頂きました皆様
ありがとうございました。

初めての大阪イベント出店で とてもドキドキでしたが
たくさんの方に作品を見て頂いたようで 感激です♪

これからの製作活動の力となりました!

11月もCutieで参加のイベントがありますので
次回お知らせいたします♪


Cutieはゆきりんさん&magiyyさんと 3人の
フェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です

Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^