四十九日 | COCO&BARIとパパのドタバタ日記

COCO&BARIとパパのドタバタ日記

☆2016年10月18日に天使になった先代犬のCOCOと弟分のBALIのマッタリ日記☆是非、覗いてくださいね!

こんにちは❗今日は、早いものでバリィの四十九日です🌈バリィはcocoお姉ちゃんと一緒に納骨しました。頭ではわかってはいるけれど、朝起きて、つい探してしまう。帰ってきて探してしまう。テレビを見ててもつい撫でようとしたり、しゃべりかけてしまったり。
休みの日には何をして良いのか解らなくなってしまぃすね。それに、帰ってきて来た時にお部屋が真っ暗なのには未だに慣れないです。それでも、なるべく明るくしてバリィやcocoが心配しないようにしないとな!って思います。あの日、皆さんから頂いたコメントは一つづつバリィに読み聞かせしました。ストーリーにUPして頂いたのも見せました。また、お花や贈り物を頂き凄く嬉しかったです。バリィは皆に愛されていたんだなって。パパも凄く嬉しく、皆さんには感謝です。この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからもcocobari家を宜しくお願いします。