月命日&御報告 | COCO&BARIとパパのドタバタ日記

COCO&BARIとパパのドタバタ日記

☆2016年10月18日に天使になった先代犬のCOCOと弟分のBALIのマッタリ日記☆是非、覗いてくださいね!

こんばんは。
昨日の春一番は凄かったですね!
 
今日はCOCOの月命日です。
今までは18日になると、あの時にこうしてればとかあんなことやってあげたかったとか
色々と考えて寂しい気持ちになっていたけどこの間のスピリチュアルで楽になり今までとは違う前向きな気持ちで命日を迎えています。
パパの所に来てくれたこともお留守番も怒って無かったことを本当にうれしく思います。
 
ここで突然の御報告になりますが…
我が家の新しい家族になったバリィくんです!
さあ、バリィくん皆さんに御挨拶しましょう!
 
皆さんこんばんわでし!
おれバリィくん、5歳の男の子でし。
COCO姉ちゃんに任命されてパパを元気にする為にきたでし!

皆様、新しい家族のバリィ共々よろしくです。