がっつり就職氷河期を味わった
泡なんて全く残ってないバブルはじけ組
とはいえブランド物持ってないわけではなく
その頃好きだったのはヴィトン
シャネルってなーなんて思ってたけど
今更ながらあのキルティングの可愛さにラブ
ただ今持つには可愛過ぎないか?
持てるほどの可愛いおばちゃんになってるか?
な自問自答
20年前に子の可愛さに気づけなかったことと
可愛いおばちゃんからほど遠いことを悔いながら
サンローランのカードケース買うことに
 
地元ではまだまだ現金使うけど
娘のとこに行くとほぼキャッシュレスなので
嬉しく買ったけど
娘のことどれくらい行けるんだ⁇笑笑
 
そしておばちゃんの強い味方
アスタリフト
37%offに惹かれて買っちゃったけど
使ってるの乳液じゃなくて美容液だガーン
 
生活を整えるって誓った矢先のこの買い物
大丈夫かな〜キョロキョロ