あさんぽはピクニック
ごはん持ってきたの知ってるから遊びに身が入らないふらふら
 
ピクニックにしたのは芦屋で開かれた
スタイリストさんの蚤の市に行きたかったからキャー
久々のフリーマーケット
物の多さに圧倒されて掘り出し物見つけられたような
見つけられなかったようなムカッ
 
あと一歩で大阪だからと梅田へ
おでん屋さんでお昼食べて
婿殿のゴルフウェアー買って
 
お留守番だったワンズと
みのうキューズモールへ
 
おっくん反抗期ですか???
 
パン屋さんのテラス席
さっきパン買ってたのちゃんと見てたマシュは満面の笑み
 
でもなかなかくれないからふてくされて
 
アイーンになっちゃったトノヅラワラ
 
 

にほんブログ村