12月義姉の息子
甥っ子君の結婚式のため
{79E2AD4E-E862-486C-A929-D51D762EB98B}
ストレートにしました
来月には色も暗めにする予定
ストレート正直家に着くころには飽きてて・・・
自分の身内ならばどんな髪形でも色でも構わない
自分らしくいられるけれど嫁ぎ先ではね
自分らしさよりも叔母らしさ優先で
 
{087F9463-16D5-42E6-9BD5-2760063ED4F6}
ピアノの先生によく似合うと言ってもらってたミニちゃん
10年11万キロ
故障の箇所も増えてきて今月でお別れ
お別れ決めてちょっと泣いて
新しい車が届いたと聞いてわんわん泣いた
 
専業主婦のhahaにとって唯一の自己主張だった車
家族や義父母の用事を優先していた10年前
この車がだけが自由で自分らしさだった気がする
 
娘①が上京して娘②は高校生
経済的にはなかなか不自由だけど
仕事先の友達とインスタランチに出かけたり
学生時代の友達に会いに行ったり自由な時間は増えてきた
 
ミニちゃんに頼ってた自分らしら取り戻しつつあるねハート