前回の続きとなります。


素敵な陶芸作品などを見せていただき、勉強になりました。

ブログで作品を見せていただいていましたが、実物は、やはり素晴らしいです。

1日ゆっくりお話していたかったけど、ココとダーリンも一緒だったので1時間もいれなかったにが残念泣

もっと、お話したいことがたくさんあったのにな〜


帰りの沢山、お土産を頂いてしまいました。


ブロ友さんのrakurakuさんが作った陶芸作品です。

大きな作品で、ドジョウかな、お口にお花出させる花瓶のようです。


こちらも大きな作品で、穴に多肉を植えてキラキラ


と、言っていましたが、植えられないわ~
素敵すぎて、お部屋で鑑賞してます。


こちらも大きな作品です




中に花瓶を入れてお花を飾るそうです


陶芸をする方が近所に2人いらっしゃるので、頂いた陶芸作品をお見せしたら2人共、コレが一番いいラブラブ

今度、こういうのを作りたいわ!

と皆、刺激を受けています。


かわいい富士山

こちらも大きな作品です


賞を取った素晴らしすぎる作品です。

中に穴があるので、花瓶としても使えます


こちらも大きな作品です

メダカを育ててうお座
と言われましたが、素敵すぎて今はまだ無理


絵付けが上手で勉強になります。


こちらは蚊取り線香入れ


お家の窓や屋根から煙が出てきます


まだ使ってないけど。
素敵すぎて使えないのよ。


こんなに貴重な作品を頂いて、ご機嫌の私ルンルン

来週は陶芸教室です。

刺激を受けてやる気満々です。

rakurakuさん、ありがとうございます。