コロナの影響で、色んなお店がテイクアウトやってますが、宮崎市では、シェラトンオーシャンリゾートでもドライブスルーやってるんですラブ

 現在は、第二弾ですが、5月31日までのようです照れ

 第一弾、第二弾、それぞれ行ってきました爆笑


 南国情緒たっぷりの正面の佇まいラブ



第二弾で新メニューの宮崎牛のすき焼き風丼ラブ
 料亭のお味がテイクアウトできる幸せチュー




 



第一弾スタートして最初に食べた
宮崎牛シェフズカレーラブ
 
 見たまんまの、宮崎牛ゴロゴロで
お肉ホロホロラブ
 普段ホテルの中のパインテラスのバイキングで
食べる事が出来るカレーなので、
 甘過ぎず、でもおこちゃまでもいけちゃいそうな万人受けするお味で1番好きなカレーです照れ



シーガイアのすぐ側には、港もビーチも、
海は沢山あるので、ドライブスルーして
海を見ながら頂きましたチュー



    
第一弾で買った、ひよしろーるラブ
家族にとても好評で、生クリームがマスカルポーネチーズのお味がするようなびっくり
 しつこくなく、でもコクがあるようなクリームでとっても美味しかったので、2度買いました爆笑



結局、3回ドライブスルー行っちゃいました爆笑
 
これは、右が赤道直下のレッドカリーチュー
 なんと、ご飯が海老ピラフラブ
カレーが辛口で辛いんだけど、海老ピラフが
まろやかにしてくれて、美味しいびっくりラブラブ

左は、宮崎牛の黒カレーラブラブ 
こちらも辛口、辛口だけど癖になる旨さみたいラブ 





それぞれ、シェラトンシーガイアのシェフの
腕によりをかけてるカレーだから
どれも美味しいアップ

カレーはシーガイアオンラインショップで購入出来るみたいですおねがい

レッドカリーをお取寄せして、海老ピラフレンチンした上にかけたら本場のお味に近くなるのでは照れ音譜音譜

私は、普段バーモントカレーの甘口派なので
甘口のシェフズカレーが1番好き爆笑