おうち時間で、やっぱり見ちゃうオンラインショップ爆笑

 豊洲市場のニュース出て、速攻見たら
もうアクセス集中びっくり

 LINEニュースで、オンラインショップの記事
見つけて開いてみたらやっぱりこれもアクセス集中爆笑  

 皆んな、家で過ごしてるとやっぱり
退屈になってくるよね〜チュー

 って事で、時間開けて再度また
豊洲市場ドットコムにアクセス口笛

 クラウンメロンがニュースで出てたので
まずはメロン狙いでニヤリアップ

 これが、1時間以上カート入れて決済するまで
アクセス集中しててなかなか出来なかったあせる

 でもとりあえずゲットビックリマーク

お次は、やっぱ海鮮類かなぁラブラブ

 目についたのが、大好きなうにラブラブ

うには簡単にカートイン爆笑

 色々見て、ボタン海老と牡蠣フライも

ゲットラブ

 全部別送だったので、それぞれに送料が付きましたチュー

 まぁ、一気に来ても食べれないし、
 
しばらく経ってまたお楽しみがやってくるので

 わくわくですラブ

1番最初に届いたのが、うにラブ


うにの宝石箱やないかいデレデレラブラブラブラブラブラブ







まろやかで、苦味なんて全くなし
食べやすい雲丹でした音譜音譜

 このお味は、うに苦手な人もいけそう音譜
 


 すっかり食べ終わってしまった頃に

タイミング良すぎアップ

 昨日、豊洲市場より商品発送しましたメールびっくり

 またなんか頼んだのかと家族が呆れるのか、

いや、美味しければきっと通販で買った事を

 感謝される照れ、、、はず爆笑

コロナ太りが蔓延中の我が家チュー んはてなマークビックリマーク

 もしやこれはコロナ太りではなく

通販太りなんではないかとアセアセ 

 
 気が付かなかった事にします。。。