今年もかき氷の季節がやってきた〜爆笑音譜

 苺と練乳って王道〜ラブビックリマークビックリマーク 

 宮崎の青島参道口から歩いてすぐの場所に

ある宮崎氷果店音譜

 練乳、トッピングも全て手作り合格

白砂糖も不使用で、無添加にこだわった

 かき氷屋さん照れ音譜

 ずっと、生いちご&練乳エスプーマが

食べたくて、人が少ない平日行ってきましたチュー




もう、見た目ヤバいラブラブ
 左は練乳オンリー音譜

口に入れたらすぐ溶ける爆笑
ふわふわの練乳ラブ
 全てが優しい〜ラブ
 


看板犬のマハロ社長爆笑ラブラブ
 この方に会いたくてたまらなかった爆笑

 
キャーラブラブ 可愛くて、賢くて、人懐っこくてラブラブ
社長らしい貫禄がおありでラブラブ

 今年の夏は、何回会いに行こうかなラブ
一目惚れチュー



店内もとってもお洒落ですウインク
 
 ここから歩いて5分もかからないで海が
あるので、持って行って食べてる方も
 いるみたいおねがい

 私はひたすらマハロちゃん見たいので
店内で爆笑

 宮崎にいらっしゃったらぜひウインク


目の前に宮交ボタニックガーデンや青島神社
 色んな素敵なスポット沢山ですおねがい




1人じゃたべきれな〜い私〜
 と思ってたけど、ふわふわなんで
すぐ食べきっちゃいました爆笑