こんばんわ😊 随分前に購入していた
 とっても可愛い雑貨の植木BOX??
ちゃんと水捌け用の穴もあって、見た目の可愛さに速攻買ったんですが、植える場所はかなり
細くて小さいびっくり 

 一体何植えれば良いんだろニコ。。。
ずーっと何も植えずに飾ってるだけだったんですが、ついにピッタリラブな子を見つけましたアップアップ

 いつも素通りしちゃうDAISOの植物コーナーに
ちーっちゃいサボテン🌵がラブ恋の矢

 5種類買ってしばらくそのままだったんで、
やっと今日植え付けてみたら、
 キャーチューラブラブ ピッタリフィットアップアップ

 可愛すぎゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 完成した瞬間、かなり癒されましたゲラゲラ音譜