おはようございますおねがい
先日、久しぶりに園芸屋さんへ車音譜
  
 結構雨強かったんで、ほぼお客さん居なくて
良かったアップ

 我が家には、七福神1つだけなので
欲しくて前から探していたけど、なかなか巡り合わずショボーン

 久しぶりに、見つけた七福神が最高過ぎチュービックリマーク
  
七福神とミニマハイブリッド、白鳳、桃太郎を
ゲットラブ



七福神が7個ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク 
バランスも良くて、なんか最強すぎるラブラブラブラブ



桃太郎の花芽のこの薄いピンクに惹かれてしまったラブ


エケベリア属ミニマハイブリッドって書いてありますニコニコ 
品種とか、全く詳しくないのでチュー
見た目で可愛い子をゲットするのみ爆笑




白さに惹かれた、白鳳おねがい




買って数日は、常に眺めておきたくて
室内鑑賞爆笑

 出来るだけ平日買い物して、土日は自粛で
庭いじりと苦手な断捨離するのが習慣に
なってきましたチュー