無性にお肉が、お肉が食べたい〜〜チューアップアップアップ
って言う時、お疲れモードなんですかね〜DASH!爆笑
 
 宮崎なので、宮崎牛は定番ウインク音譜
 
 幸加園へ〜〜アップ


 毎回食べてる途中に写真撮るの忘れてるのに
気付く私笑い泣き

 お肉も半分も撮ってなかったあせる
 たまには焼いてるとこも撮りたいのに
 食べるのに集中してる私って笑い泣きあせる












馬刺し照れ






クッパおねがい お店によってクッパも全然違いますよね〜チュー 



お肉沢山食べても胃もたれしないんですよね〜
これでPOWER満タンプンプンビックリマークビックリマークビックリマーク

お腹満たされると心も満たされる〜ラブラブ

沢山食べてウイルスに負けない体力作りだ〜〜おーっ!アップアップ

コロナウイルス早く終息してほしい汗ショック汗
毎月の通院も今月は延期しました。。
見えないウイルスだから余計に怖いアセアセ