心のオアシス、大好きなパン教室へおねがい音譜

 
いつもお持ち帰りは、この籠バックへラブラブ
パンと籠が合う〜〜ラブラブラブ


 
ブリオッシュ・ア・テット
整列〜〜ラブラブ 
焼き立ての匂いが最高過ぎてラブラブ
この匂いの為に作りたくなるラブラブ
 それくらい焼き立てって最高ラブ



焼き立てのチーズベーコンクッペは撮り忘れえーん
籠バックに入れた写真しかなかったあせる

 こちらは、香ばしうす煎音譜
あまじょっぱくて、めちゃうまラブビックリマークビックリマーク
例えると、洋風雷おこしアップアップアップ

 とーっても作り方簡単でしたビックリマーク



完成後は、ランチタイムウインク
マスクが買えないのも、すっかり忘れてしまえるくらい至福の時間ラブラブラブ
でしたラブラブ