おはようございますおねがい 今日も良い天気照れアップ 

 昨日もとても天気よかったので、犬を連れて海散歩音譜

 途中、砂浜で鼻をうずめて何だかクンクンしてるような、何か探してるようなそんな仕草を
1分も経たない程度していたんですが、
まさか、その行動が体調不良の原因だったとはビックリマークビックリマークガーン

たまに行く散歩コースですが、
砂で何かしていたのは昨日が初めてだったんですキョロキョロ



工事中の砂浜ニコ  
後の祭りですが砂浜行かなきゃ良かった〜ショボーンあせる

 
犬達は大喜びだったんですけどね、、、
 夜に一転具合悪くなり、朝イチ診てもらえるように、診察時間よりだいぶ早目に行きました車

 
病院行く途中の、ココ君
朝、やっと尻尾振ってくれる位の元気には
なってました照れ



診察してもらい、念の為レントゲンと便の検査。

診察室に呼ばれると、
レントゲン撮ってて良かったですね〜〜ガーンあせる

 腸の中が砂だらけで、だいぶ砂食べてます。

えぇぇぇ! あのほんの少しの時間に、
 しかも、砂食べてたなんてアセアセダウン

 排泄される時に、粘膜が傷付くので抗生剤と
腹痛で夕飯も水も飲んでなかったので、脱水してるので、皮下点滴にえーん

 しばらくお薬飲ませて、点滴もするそうですぐすん

 砂浜で何かしてる時やめさせるべきだったえーん

 痛い思いさせてしまい、反省ですショボーンショボーン