今日は風が吹いてて、外は寒そうです〜あせる

ニュースで日に日に、新型肺炎感染拡大してきたのに、マスクが買えない現状が怖いショックショックあせる

 連休初日で、色々イベントやってますが
行きたい気持ちをグッと堪えて
大人しくゴロゴロで1日終わりそうです笑

 家族がウイルス持ち帰らないように、
玄関に空気清浄機と、加湿器にウイルス除菌のアロマオイル入れて、何もしないよりはマシかと思ってやってますアップ

 昨日は、買いだめしにスーパーへ行ったので
その時野菜売り場で見つけたモランボンの

 スナップえんどうの、ガーリック&オイル炒めソース音譜

 スナップえんどう美味しいですよね〜ラブラブ

 旬の物を頂くのは、身体にご馳走ラブラブラブ

 彩り豊かで、サッと炒めたらスナップえんどうのシャキシャキ感がたまら〜んおーっ!ラブラブラブラブ

 材料切って炒めてソースかけるだけで
完成〜音譜 ブラックペッパー追加でかけた方が美味しかった音譜


夕飯は、仕込みしていたおでんとうどんに
あと一品で、この手抜き簡単料理アップ

 スナップえんどうも旬があるから、
ソース期間限定なのかなはてなマーク

 彩り良いので、お弁当のおかずにも良さそうですお願い合格