こんばんわおねがい あっという間に夕飯支度の時間ガーン 九州も数日前はいきなりの真冬並みの寒さで、身体がついていけない今日この頃えーんあせる

 持病もあるので、最近、不用な外出はなるべく控えるをモットーに買い物買いだめで気を付けてますアップ

 今日は、夕飯のデザートに冷蔵庫で少し茶色くなってきたバナナあったんで、チョコバナナパウンドケーキ作りました〜爆笑音譜

 オーブン入れて1度も確認しなかったんで
思いっきり焼きすぎましたチューあせる


裏のチョコなんて真っ黒笑い泣き
炭みたいな笑 
 (食べてみたら、チョコのザクザク感がアクセントになってとっても美味しかったですラブ

 

中のチョコとバナナはしっとり照れラブラブ






 今夜の夕飯はおでんなんで昨晩から仕込みして、追加具材今日入れて完成〜おねがい
おでんの合間にデザート作りましたウインク
 美味しく出来てるかなぁ。。照れ照れ