おはようございますおねがい 昨日作った文旦ゼリー
 思いのほか主人がとっても気に入ってくれて
おかわりしました爆笑

 疲労回復と風邪予防に食べるだけで身体の為になるってありがたいニコニコ

 今日は朝から土砂降りで、雨の音が凄いですショボーン
 わんこも、雷に吠えて怖がってショボーン 

 わんこにとっても少し憂うつな雨かも。。。

 ここ何日か、花が買いたくて買いたくてチュー
 
 昨日は鉢も買って今日植えるの楽しみに

 してたんですが、、残念。。 

 パンジーにムスカリ、ビオラ、ローダンセマムアフリカンアイズ、ローダンセマムマーキュリー、ノブコセレクション、色々爆笑

これは、ローダンセマムのアフリカンアイズ。
咲いたら絶対可愛いはずラブ 蕾が沢山ですラブラブ
このボリュームで1苗なんです爆笑



 


これが、ローダンセマム マーキュリー
寄せ植えしたらきっと可愛いはずラブ



これは、どれが名前なんだろう? happyって書いてあるけどチュー


















早く晴れないかな音譜音譜